2日目のイヤリング



開催中!
*太陽のきんいろピアス展*
日時:7/22(金)~25(月) 10:00~18:00
場所:zakkaya sumile店内一部スペース
ハンドメイドのピアス・イヤリングの展示販売に加えて、
同じように並ぶ約40種類の中から選んだパーツでオーダーもOK!
→イベント詳細はこちら

*7月の休業日*(open 10:00~18:00)
4日(月)・11日(月)・12日(火)・19日(火)・20日(水)・28日(木)・29日(金)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



イベント2日目の今日も、作品を眺められたりパーツをじーっと見比べておられたり、

皆様それぞれに楽しんでおられた様子を嬉しく見ていました。

それに、これとこれの組み合わせ良いですね!や、こうしてもかわいいですね~!などなど、

お客様とのお話しも楽しませて頂きました(^_^)

その中で新たな発見やアイデアに気付け、今後に生かせそうです♫

さて、今日はピアス穴が開いていない派の方へおしらせです。

イヤリング用のゴムカバーなる良いものがあります(^^)



見えにくいかもしれませんが、袋の中に2つ、樹脂製の透明のカバーが入っています。

それをイヤリングにつければ、滑り止めやクッション効果が!

耳に当たる部分をカバーしてくれるので、痛みや落ちる心配が軽減されます♪

付け外しは簡単ですので、1ペア持っていれば使い回しも可能です。

付ける場所はネジ部分の先と言いますか、耳の裏側に当たる部分。

DSC_2367-2.jpg
(未装着の金具を横から見た様子。向かって左が前側です。)

ちなみにイベントでは他の形のイヤリング金具もご用意していたのですが、

現在はこの形のみになりましたのでご了承くださいませ<(_ _)>

好みがあるかと思いますが、私はこのタイプがおすすめです。

写真の右側のように、後ろ部分が開くので着けやすいですし、

耳たぶの厚さにあわせてネジの締め具合を調節できるのが良いです(^^)

これにカバーを付ければ、かなり安心感が増します!

使ったことがないという方の参考になれば幸いです(*^^*)

※ブログ更新時には残り一つとなってしまいました!お求めの方はお早めにどうぞ!
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?