「太陽のきんいろピアス展」パーツ②



*7月の休業日*(open 10:00~18:00)
4日(月)・11日(月)・12日(火)・19日(火)・20日(水)・28日(木)・29日(金)

*太陽のきんいろピアス展*event!
日時:7/22(金)~25(月) 10:00~18:00
場所:zakkaya sumile店内一部スペース
ハンドメイドのピアス・イヤリングの展示販売に加えて、
同じように並ぶ約40種類の中から選んだパーツでオーダーもOK!
→イベント詳細はこちら

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



イベントに向けて作品やパーツをお披露目していっていると、

実際にこれを見てもらえる日が近付いているんだな、と楽しみが増しています(^^)

同じように、ブログ等を見ながら当日を楽しみにして頂けていたら、とっても嬉しいです!♫

~これまでにご紹介した作品&パーツ~
・作品紹介①と、セミオーダーの例はこちら
・作品紹介②はこちら
・作品紹介③はこちら
・パーツ紹介①はこちら

今日はパーツ紹介②として、パールやビーズのご説明をします。

コットンパールやカラーパール、大きさの違いもあり、全13種類です。

瓶の中にも入っていますよ(^^)



2箇所に、"スワロフスキー"の表記があります。

入っているのはスワロフスキー社のカットビーズと、ガラスにパール加工がされたビーズです。

特にカットビーズの方はキラキラ輝くので、今の季節におすすめです(^_^)

緑の入れ物に入った"淡水パール"は、淡水性養殖真珠のことです。

少ししずくのような、楕円の形が上品さをアップさせてくれます(^^)


最後にフルオーダーについて。

例えば、カットビーズとパーツ紹介①に出てきた星のパーツの組み合わせが良いなと思われたら、

そちらをフルオーダーとして受け付けます。
(※オーダーの流れはこちらをご参照ください。)

使用したパーツ達の合計金額がお会計となり、オリジナル品の出来上がりです♪

同じチャームでも、組み合わせるパールの種類や大きさや色を変えるだけで随分違いますので、

セミ・フルどちらでもお気軽にオーダーなさってくださいね(^^)♫

Comment 0

WHAT'S NEW?