にぎわい



*7月の休業日*(open 10:00~18:00)
4日(月)・11日(月)・12日(火)・19日(火)・20日(水)・28日(木)・29日(金)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



*明日(4日)はお休みを頂きます。よろしくお願いいたします。*


sumileのすぐ前にある、稗原交流センターで開催されていた「稗原マルシェ」。

曇り空や小雨の降る中でしたが、たくさんの方で大変にぎわっていました(^_^)

マルシェついでにsumileに立ち寄ってくださった方も多く、ありがたい限りです(*^^*)

稗原地区や出雲市以外のところからいらっしゃった方も結構おられたようでした!

恐らく秋頃にまたされるのではないかと思うので、ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね♪

さて、今日は大人だって使いたい、"キッズボウル"のご紹介です。



直径9.5cm、高さ5cmのお子さんでも使いやすいサイズです。

木製なので熱が伝わりにくく、熱いものを入れてもきちんと手を添えられます。

ただし、電子レンジや食洗機等はお使い頂けませんのでご注意ください。

一応キッズ用の食器シリーズのものですが、

コロンと丸いかわいらしいフォルムは、大人だって使いたいですよね(^^)

小鉢として一品入れたり、フルーツを入れたり、ティータイムにお菓子を入れたり。

大人もこどもも、家族みんなで仲良く使えます。

キッズボウル 各¥900+税

Comment 0

WHAT'S NEW?