新入荷と再入荷



*6月の休業日*(open 10:00~18:00)
6日(月)・7日(火)・15日(水)・16日(木)・21日(火)・26日(日)
*7月の休業日*
4日(月)・11日(月)・12日(火)・19日(火)・20日(水)・28日(木)・29日(金)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



以前ご紹介した、ベビー用の汗とりシートが早くも完売となったので再入荷しました\(^o^)/

使い勝手の良さだけでなく、見た目のかわいらしさや高い実用性などが人気の秘密のようです。

贈り物にされる方も多かったです♪

チェックはお早目をお勧めします!

そして再入荷の次は届いたばかりの新入荷したもののご紹介。

やわらか~なタオルハンカチです(^^)



大きさは25×25cm。

こちら人気商品のようで、なかなか確保ができず苦戦しました(*_*)

しかしそれも納得!

淡い柄もかわいらしいですが、なんと言っても触り心地が抜群なのです!

パイル糸によりをかけていない無撚糸(むねんし)が使われている上に、

やわらか仕上げまで施されている為、と~ってもふんわりやさしい肌触りです。

早くこれで手を拭きたい!と思ってしまいます(笑)。

触っているだけで癒されるやわらかさなので、

デリケートな肌の小さなお子さんから大人まで嬉しく使えます(^^)

softタオルハンカチ 各¥470+税

Comment 0

WHAT'S NEW?