健康第一

先週の水曜日の夜に体調を崩し、丸々2日間寝込んでいました。

そのため、またTwitterもブログも放ったままにしてしまいました。

今は元気にはなりましたが、まだなんとなく本調子ではない数日を過ごしています。

風邪でもなく、原因不明の体調不良だったのですが、それはそれはしんどくて、元気でいることの有り難さを切々と感じました(T_T)

そして、一人じゃないことへの有り難さもとっても感じました。

体調が悪い時って、お世話をしてもらえるのはもちろんだけど、一人でいるという不安から逃れられるだけで心が楽になる。

そういう有り難さもありますよね。

普段なかなか気付かない感謝に気付けたのはよかったけど、やっぱり元気でいたい。(笑)

いきなり生活の習慣やリズムをガラッと変えるのは難しいから、ちょっとしたことから、少しずつ、健康への取り組みをしていこうと思いました。

今気をつけているのは、姿勢と、早食いなのでよく噛んで食べること。(笑)

まだ思い出したときだけですけどね(^_^;)

少しずつ自然に日常に取り入れられるといいな。

本調子じゃなくとも、時を見つけて今はこんなことをしています。



数日後に渡すプレゼントの製作と準備

これまたサプライズなので渡すのが楽しみです

スタンプ押すとき、あえてちょっとかすれさせるのが今のマイブーム

きっかけは偶然の産物ですが。(笑)

言い換えれば失敗。(笑)

ものは考え様ですね!\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?