イベントの2日間



*6月の休業日(open 10:00~18:00)*
6日(月)・7日(火)・15日(水)・16日(木)・21日(火)・26日(日)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



「雨と夏のピアス作品展」の2日間が間もなく終わろうとしています。

たくさんのピアス・イヤリングとパーツを並べて、

自由に組み合わせを変えて頂けるという初めての試みでした。

大変ありがたいことに、ピアス達もパーツも数が少なくなりました!

写真ではわかりにくいかもしれませんが…(^_^;)



今回のイベントは、特にピアス穴を開けておられない方に注目して頂けたようでした(^_^)

ピアスの種類は沢山あるけど、イヤリングの種類って少ないですよね(´_`)

そう思っておられる方にも自分のお気に入りを見つけてもらいたかったので、

ピアス派でない方に楽しんで頂けたようで良かったです!

皆様の、どのピアスにしようか、どのパーツに変えようか、どれとどれを組み合わせようか…

じーっと見て考えておられる姿や、お連れの方とあれがいいこれがいいとお話しされている姿、

ご購入やオーダーの時に私に向けてくださった笑顔を見る事ができてとても嬉しい2日間でした。

この2日間で手にされたピアスやイヤリングを着けて、

今の梅雨やこれから来る暑い夏を楽しく過ごしてもらえますように(*^^*)

お客様と一緒に考えたりして私自身も楽しめましたし、

行きたいけど都合が悪くて行けない、こんなイベントがあって嬉しかった、というお声も頂きましたので、

次回開催も考えています(^^)

次回は少しでも何かパワーアップして開催できたらと思っていますので、

お知らせをしばしお待ちくださいませ♫

この2日間ブログなどで様子をご覧頂いたり、ご来店してくださった皆様、心からありがとうございました!

Comment 0

WHAT'S NEW?