心掛け



*6月の休業日(open 10:00~18:00)*
6日(月)・7日(火)・15日(水)・16日(木)・21日(火)・26日(日)
※6/4、都合により変更させて頂きました。
12日(日)→営業、15日(水)→休業

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



日々営業していく中で、"いろんな状況・環境の人がおられる"という事を心掛けているつもりでして、

なるべく多く、行ける!というタイミングを合わせられるよう不定休にしたり、

ブログ以外にもフェイスブックやツイッター、インスタグラムと、疎い分野だけどSNSをいくつもやってみたり、

こちらが勝手に、来られる人、情報を見ることが出来る人などを選ばないようにしているつもりです。

今回のイベントもそうです。

普段から、ピアスの穴を開けていない方の為にイヤリングへの変更を行っていますが、

イベントではさらに幅を広げます。

イヤリングだけでなくノンホールピアスや、その中でもよりピアスのように見えるものだったり、

樹脂製のピアスもご用意します。

とはいえまだまだ、心掛けているつもりでも至れていないところがたくさんありますので、

こうだったらいい、こんなものがあったらいい等、要望や意見がおありでしたらどんどんお聞かせください!

出来る事はやっていきたいと思っています!

そして、来週末のイベントもよろしくお願いします(^^)!(笑)

*雨と夏のピアス作品展*
日時:6/18(土)・19(日) 10:00~18:00
場所:zakkaya sumile店内
ハンドメイドのピアス・イヤリングの展示販売に加えて、
約40種類のパーツから選んだオリジナル品のオーダーも受け付けます!
→イベント詳細はこちら

女性向きかもしれませんが、特にオーダーはプレゼントにもおすすめですので

男性の方もご来店お待ちしております\(^o^)/

話は変わり、大判のハンカチがもう1種類届いています。



インドの職人さんがひとつひとつ手作業で作られたプリントハンカチです。

ハンドバティックというインドの伝統技法で、木彫りの版でハンコを押すように、1柄・1色ずつプリントされたものです。

全て手作業の為、染めムラやスタンプの境目などが少しでますが、

それが良い味を出していて、魅力的な風合いになっています。

大きさは52cm角の大判で、グレー×マスタードの落ち着いた色合いですので、

男性が使われても良いのではと思います♫

19日は父の日ですしね!

手を拭いたり目隠しに使ったり…

大判ハンカチの多様な使い道は、別のハンカチを紹介した以前の記事をぜひご覧ください(^^)

ハンドバティックハンカチ 各¥800+税


山陰中央新報を購読されている方は、明日の「りびえ~る」をお見逃しなく!♪

Comment 0

WHAT'S NEW?