見えるものと見えないもの



*6月の休業日(open 10:00~18:00)*
6日(月)・7日(火)・15日(水)・16日(木)・21日(火)・26日(日)
※6/4、都合により変更させて頂きました。
12日(日)→営業、15日(水)→休業

*雨と夏のピアス作品展*event!
日時:6/18(土)・19(日) 10:00~18:00
場所:zakkaya sumile店内
ハンドメイドのピアス・イヤリングの展示販売に加えて、
約40種類のパーツから選んだオリジナル品のオーダーも受け付けます!
→イベント詳細はこちら

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



意外と雨が降らなくて拍子抜けしていますが、晴れていても湿度が高いところはやはり梅雨。

店内では除湿機が活躍しています。

肌で湿っぽいと感じても、目には見えない湿気。

タンクに溜まった水の量を見ると、こんなに水分があったんだなぁ…といつも驚きます。

そこにあるのに目には見えないものは沢山あって、

見えた方が良かったり見えずに知らない方が良かったり色々ですが、

見えないけれど起こったりあったりすることがある、それを忘れちゃいけないなぁ、と

除湿器が集めた水を見て考えていました(^^)

さて今日は、お出かけ時のオムツ替えの必需品!オムツポーチのご紹介です。



ボーダー柄とギンガムチェック柄、どちらも生地はコットンリネンです。

開くとこんな感じになっていて、

DSC_2277-2.jpg

15×19cmサイズのおしりふきシートが入れられるポケットと、

Lサイズのオムツが3枚入るポケットが付いています。

こういった何気ない物でも、お気に入りものを使うだけで気分が違いますよね(^^)

出産のプレゼントにも良さそうです♫

携帯オムツポーチ 各¥2900+税

Comment 0

WHAT'S NEW?