イベント開催!



*6月の休業日(open10:00~18:00)*
6日(月)・7日(火)・15日(水)・16日(木)・21日(火)・26日(日)
※6/4、都合により変更させて頂きました。
12日(日)→営業、15日(水)→休業

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



梅雨入りし、蒸し暑くなってきました。

雨もこれから続いていくのでしょう。

それが終われば暑い夏。

蒸し暑さとは違う、ジリジリとした暑さがやって来ます。

憂鬱になりがちな梅雨も、暑さに滅入りがちな夏も、

何かで気分が上がれば楽しく過ごせそうですよね。

そこで、気分を上げるお手伝い!

6月18日(土)・19日(日)、「雨と夏のピアス作品展」を開催します\(^o^)/



作品を見て気分を上げるも良し、購入して見に着けて気分を上げるも良し。

さらにこの2日間は、約40種類のパーツの中から好きなものを選んで頂き、オーダーする事も出来ます!

作品の一部を変えるも良し(セミオーダー)、すべて選んで自分でデザインするも良し(フルオーダー)!

自分の気に入ったものにすればもっと気分が上がって、

梅雨も夏も楽しく過ごせるのではないでしょうか♪

プレゼントとして、相手のイメージに合ったものを選ぶのもおすすめです(^^)

ピアス・イヤリングの金具は、耳に着ける部分が

真鍮・ステンレス・樹脂のものをご用意しますので、

特にアレルギーをお持ちの方は当日の表記をご参考になさってください。

ただし、オーダー品は製作時間を頂きますことをご了承くださいませ。

イベント当日は予約状態となり、

後日(2週間以内)再来店でのお受け取りをお願い申し上げます。

また、これは今回のイベントに限ったことではありませんが、

ピアス等が壊れた場合の修理も承ります(要相談)。

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください(^_^)

お気に入りのピアス&イヤリングで、気分が上がって楽しい夏が過ごせますように。

ご来店お待ちしております!

もちろん通常通りの営業もしますので、他の雑貨もゆっくりご覧くださいね(*^^*)

Comment 0

WHAT'S NEW?