梅雨のはじまり



*6月の休業日(open10:00~18:00)*
6日(月)・7日(火)・15日(水)・16日(木)・21日(火)・26日(日)
※6/4、都合により変更させて頂きました。
12日(日)→営業、15日(水)→休業

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日は久しぶりに雨だなぁと思っていたら、中国地方も今日梅雨入りしたそうです。

梅雨が来て終わって、次は暑い夏が来て…

季節の好き好きは人それぞれでしょうが、

同じ過ごすなら、楽しく過ごしたり快適に過ごしたいものです(^^)

今日はそこに一役買いそうな、綿と麻のバッグをご紹介します。



二等辺三角形のような形が目を引くこちらは、

以前ブログに書いた、私のお気に入り(笑)のワンハンドルバッグの仲間にあたる、ワンショルダーバッグです。

仲間なのでワンハンドルバック同様に、麻はフレンチリネンが使われています。

麻は本体部分のみで、網目状の持ち手の部分は綿が使われており、切り替えがまた魅力的です!

サイズはヨコ37×マチ8×タテ28(持ち手込み:55)cmで、肩にかけてみるとこんな感じに。

DSC_2258-2.jpg

持ち手部分の間から中を覗くと、口が大きいので自分には中身がしっかり見えます(^^)

軽さと柔らかさでさらっと持ちこなせる(こんな言葉無いかな?着こなす、の"持つ"バージョンです。(笑))のが、

これからの季節には嬉しいですね。

ワンショルダーバッグ ¥3500+税

Comment 0

WHAT'S NEW?