陽と陰



*6月の休業日(open10:00~18:00)*
6日(月)・7日(火)・12日(日)・16日(木)・21日(火)・26日(日)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウント
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



ここのところ良いお天気続きで店内に明るい光がたくさん入ってくれるので、

電灯を点ける数や時間が少なくなっています。

ありがたいことです(^^)

日照時間が少なくて湿気が多いから美肌、なんて言われている島根県民なので、

こうも晴れの日が続くとなんだか落ち着きません(笑)

こんなに晴れてて大丈夫なのかな…とつい思ってしまいます(笑)

その分太陽のありがたみを他県の方よりたくさん感じられる(はず!)のは、

"陰"の地域の良いところかもしれませんね(^_^)

さて、今日は赤ちゃん用のフード付きタオルをご紹介します。



大きさは70cm×70cm。

イカリマークの付いたボーダーの部分がフードになっています。

お風呂上がりやお昼寝の時はもちろん、

ベビーカーと一緒に持って行けば外出先でのタオルケットとしても活躍します。

以前ご紹介したタオルハンカチと同様に、使用されているのは無撚糸(むねんし)。

やわらかくて肌にやさしい素材で、赤ちゃんもきっと安心してくれることでしょう(^^)

フードタオル ¥3000+税

Comment 0

WHAT'S NEW?