忘れもの

最近思うように寝られない日が続いていて、パソコンやスマホを敬遠していたのでブログの更新もツイートも怠っていました(*_*)
失礼しました<(_ _)>

そして、今日ブログの設定の変更などをしていて過去の記事を読んだら、Twitterを始めたと言っている記事(1/21up)でそのお知らせをしているのはいいけど、アカウント名を載せてなかったというかなりの凡ミスを発見(笑)

気付いてよかった~(笑)

Twitterアカウント→@sumile_zakka
でございます。大変失礼しました<(_ _)>

しつこいようですけども、よかったらぜひ見てください(*^^*)

お知らせが遅れましたが、先日Gokurakuyaさんへ納品に行ってきました☆



私の作品は、リボンのゴムやポケットティッシュケース他、といったところです。

コットンパールのアクセサリーも相変わらずすごいかわいい

Gokurakuyaさんは美だけでなく健康も重視しておられるサロンで、オーナーさんの人柄と、ホームサロンということもあってかとっても居心地のいいお店なので、興味のある方はぜひホームページをご覧になってみてください(^^)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?