四季を楽しむ



*5月の休業日(open10:00~18:00)*
2日(月)・6日(金)・7日(土)・12日(木)・22日(日)・23日(月)・31日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



この間の雨は蒸し暑く梅雨の近さを感じましたが、

今日は肌寒い雨で、暑かったり寒かったり気候に振り回されっぱなしです(*_*)

とはいえ、四季がはっきりしている日本で生まれて良かったと思うのは私だけではないはず(^^)

季節ごとのイベントや自然の移り変わりなど、気温の変化があるからこそ楽しめることがたくさん。

四季を楽しむためにも、気温差に振り回されないようにしなければなりませんね。

さて、以前の記事でご紹介した小さめトートに新柄が仲間入りしました。

DSC_2178-2.jpg

麻の生地×レモン柄は、爽やかさが相乗効果!

内ポケット付きで、大きさ約23(口幅20)cm×24cmの使いやすいサイズです。

お財布やカードケースなど主要な物を入れておいて、普段は大きいかばんの中に忍ばせ、

ちょっとした用事だけならそれだけさっと取り出して身軽にお出掛け、

なんて使い方もできそうです♪

ミニョンバッグ ¥1900+税

Comment 0

WHAT'S NEW?