植物との日々



*5月の休業日(open10:00~18:00)*
2日(月)・6日(金)・7日(土)・12日(木)・22日(日)・23日(月)・31日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



店舗に置いている植物の成長が著しくて、それが楽しみのひとつになっているこの頃です。

今まで植物とは無縁の生活だったので、

春になるとこんなにぐんぐん成長するんだ!と今さら驚いています。(笑)

こまめに手をかけているわけじゃないのに、新芽が出たり花を咲かせたり。

植物の元気さや強さを知ることができ、それに励まされることも多いです。

初心者なので上手に育てられるのか心配ですが、植物との日々を楽しく過ごしています(^^)

現在育てているのはすべて開店祝いの頂きもの。

新しい出会いをくださった皆さまに感謝です(*^^*)

さて今日は、品切れになっていた商品が入荷したのでご紹介します♪



フレンチリネンのバッグです。

ベルギー・オランダと並んで最高品質のリネンを産出することで知られる、フランス北部で栽培されたフレンチリネン。

それを使って日本で作られています。

使うほどになじむ柔らかさも魅力的ですが、私が気に入ったのはこのデザイン!

こんな風に持ち手が付いてると、本当に持ちやすいです!!

DSC_2173-2.jpg

参考になればと、持ってみた写真を。

ファスナー等は付いていませんが、口が広いので取り出しには困りません。

邪魔にならずにすんなり身体に沿うこの感じ、

ハンドバッグの持ち手ってこの向きで付けるべきなんじゃない!?と思わずにはいられないです。(笑)

大きさはヨコ19×タテ22×マチ19cmで、嬉しい内ポケット付き。

品切れになっていたのも納得の、おすすめ商品です(^^)

ワンハンドルバッグ ¥3300+税
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?