口に出すこと



*5月の休業日(open10:00~18:00)*
2日(月)・6日(金)・7日(土)・12日(木)・22日(日)・23日(月)・31日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



帰り際、有り難いことに「また来ます」と言ってくださるお客様がいらっしゃいます。

そう思ってもらえた事がとっても嬉しくて、またひとつ頑張ろうと思えます。

私はもしまた来ようと思っても心に留めてしまって、なかなか口には出せません。

思ってもらえる事が嬉しいので、口に出さないのがいけないという事ではないですが、

思ってもらえた事とそれを言ってもらえた事の両方で嬉しくなるのです。

自分がそんな風にしてもらってからは、出来る場面ではそうしたいな、と思っています。

接客業をすると気持ちがわかって店員さんに優しくなれる、なんて聞きますが、それに近い感じです。(笑)

先ほども書きましたが、「また来ます」と言わない事がいけないわけではないので、

言ってくれと言っているわけではありません!

言って頂けて嬉しかったという、ただそれだけの話です(^^)

さて今日も新入荷したものをご紹介します。



フタ付きのレンジパックです。

フタをしたまま電子レンジが可能なので、ラップ不要で経済的!

中身が見えやすい半透明のフタは、冷蔵庫の中へ重ねて入れられるという利点も♪

直径11cmで、満水時の容量は200mlの小ぶりサイズ。

鮮やかな瑠璃色の花柄が彩りを添えてくれます。

底にもちゃんと花柄が描かれているところが、また嬉しいポイントです(^^)

レンジパック(フタ付) ¥390+税

Comment 0

WHAT'S NEW?