待ち遠しい明日

今日は明日友達に渡すプレゼントのラッピングをしました



その子のイメージと、結婚祝いなのでなんとなくウエディング感がでる感じで。

でも無計画過ぎて、全然凝れなかった…

中身が完成したことで満足して、ラッピングの構想と準備まったくしてなかった事を反省(*_*)

時間的に今日一からやるのは厳しかったし、、、やってしまった(*_*)

中身めっちゃがんばったけん許してもらおう!!(笑)

3ヶ月遅れだけど…(*_*)

左のはアルバムで、包装紙で包もうとはもともと思ってたけど、想像をはるかに上回って大苦戦

なんとか、なんとな~くそれっぽ~くできたけど、すーごい時間かかって、包装紙もしわがついちゃって(T_T)

そんなの渡すなよって感じだけど、中身めっちゃがんばったけん許してもらおう。(笑)

包装紙で包む練習、ほんとにしなきゃ

これはサプライズのプレゼントなので、きっとびっくりして喜んでくれることでしょう(*^^*)

3ヶ月後だし…(笑)

サプライズプレゼントをするときって、わくわくしますよね(^^)

どんな反応するかな~、喜んでくれるかな~、絶対喜ぶな~とかってね

喜んでもらえたら今度は自分が嬉しいし、プレゼントってなんて素敵な仕組み!(笑)

そんな素敵なプレゼントのお手伝いも、雑貨で、ラッピングで、できるといいな。

まだもう少し時間がかかるけど、みなさまの毎日に少しでも笑顔が増えるきっかけになれるように、がんばります。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?