にぎやか



*5月の休業日(open10:00~18:00)*
2日(月)・6日(金)・7日(土)・12日(木)・22日(日)・23日(月)・31日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日の午前中は、地域の小さなお子さんとお母さん方が集まっておられたようで、

散歩の途中に立ち寄ってくださり、にぎやかな声と笑顔でいっぱいになりました(*^^*)

ちょうど新入荷でベビーグッズがにぎやかになったところだったので、タイミング良くいらしてくださって良かったです♪

今日はその新しく仲間入りした中から、スタイをご紹介します(^_^)



やさしい色合いをしたボーダー柄で、日本製です。

イカリマークのフェルトがいい仕事をしていますね(^^)

スナップボタンで留めるのですが、2つ付いているので首周りの調節が出来るのが嬉しいポイントです。

他の新入荷したものも、明日以降ご紹介していきます\(^o^)/

ボーダースタイ 各¥1300+税

Comment 0

WHAT'S NEW?