爽やかな風



*5月の休業日(open10:00~18:00)*
2日(月)・6日(金)・7日(土)・12日(木)・22日(日)・23日(月)・31日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日なりゆきで敷地内の植木の剪定をしてもらったので、切り落とされた葉っぱと周辺の草の掃除をしました。

まだ残りがありますがひとまずさっぱりし、日頃の怠りを実感…。

昨日のブログに載せたフォークなどを使っていたらタイムリーな有言実行だったのですが、今日は使わず。(笑)

急だったので何も用意をしていなくてかなり暑かったですが、

たまに吹く風は爽やかで気持ちが良く、まだ夏じゃないんだと安心しました。(笑)

唯一の日焼け防止グッズとして使ったのはマルチグローブ

UVカットなのはかなりありがたいです!

ですがそれ以上に良かったのは、綿100%なので手が汗で蒸れなかったこと!!

去年はゴム手袋でひたすらこういう作業をしていたのですが、

手袋の中に汗が溜まって、自分の汗で手が濡れて、びっしょびしょでした(*_*)

今日はそれが無くてものすごく快適!!本当におすすめです!!←宣伝(笑)

ただ、洗うと乾くまで使えませんし水仕事はできませんので、ゴム手袋と上手に使い分けてくださいね(^^)

さて、他の商品の宣伝をしっかりしてしまいましたが(笑)、今日ご紹介するのはこちらです。



「ウォーターヒヤシンス」という自然素材で編まれたバスケット。

しっかりとした作りなのに軽く、使いやすいので何個でも欲しくなっちゃいます。

2サイズございまして、Sサイズは直径29cm、高さ14cm。

Lサイズは直径32cm、高さ17cmです。

爽やかな風合いも、これからの季節には特に嬉しいですね(^^)

Le vent ラウンドバスケット(S/L) ¥1000/¥1300+税

Comment 0

WHAT'S NEW?