バランスをとって



*5月の休業日(open10:00~18:00)*
2日(月)・6日(金)・7日(土)・12日(木)・22日(日)・23日(月)・31日(火)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



昨日はお休みを頂きました。ありがとうございました。

次は22日・23日にお休みを頂きます。

今日を含め、9日間続けての営業となります。

自分で決めたことだけれど、一人でやることの大変さを少し感じながら(笑)、

上手にバランスをとって資本となる体を大事にして、営業させていただきます。

どうか今後もsumileにお付き合いくださいませ<(_ _)>

さて時期的に、お庭やガーデニング、家庭菜園などがしやすくなってきました(^_^)

今日はそんな場面で特に活躍するツールのご紹介です。



他にはあまり見られない、カーキグリーンのスコップとフォーク。

ブリキ製で、嬉しい二つセットです(^^)

私も購入したので、これを使って早く敷地内の草を取らなければ…(*_*)

草って2、3日ですぐ成長しちゃうので油断できません…。

ボヌールツール2本セット ¥1000+税

Comment 0

WHAT'S NEW?