活動的な季節



*4月の店休日*(open10:00~18:00)
1日(金)・8日(金)・14日(木)・20日(水)・21日(木)・27日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



いろんな事をするのにちょうど良い気候になり、車の音や歩く姿などで、

冬の頃に比べるとやっぱり皆さん活動的になっておられるなぁと感じています。

今日は近くの稗原小学校の児童たちが、写生をしたのかな?先生と一緒に歩いているのを見かけました(^^)

山あいにあるsumileは、ドライブにも良いねと言って来てくださるお客さまもおられます。

これからの季節、ぜひドライブがてら寄ってみてくださいね(*^^*)

良い時期で活動的になるのは人間だけではありません。

虫や生き物たちも同じ…。いろいろと要注意です(*_*)

さて今日は、上品な白い色が目を引く、グラタン皿をご紹介します。



横幅21.5cm×タテ12cm×高さ4cmの大きさ。

磁器製のこちらのグラタン皿はもちろんオーブン使用OKの他、

食洗機、電子レンジも使用OKです♪

そういった実用性だけでなく、

周りを囲む丸い模様があたたかみと可愛らしさを感じさせてくれます。

グラタン皿 各¥1000+税

Comment 0

WHAT'S NEW?