ポニーテール

数日ぶりのブログ更新、夜中になってしまいました(*_*)

なんとか今日中に終わらせておきたいことがあって、ブログ更新しようと思ってたのに忘れてて、しかも置きっぱなしになっている洗い物や乾いた洗濯物を見てしまってほっとけなくて、こんな時間に(*_*)

しかもまだ終わらせたいこと終わってないから、私の夜は続く…

なんだかんだやることの多い毎日ですが、私は毎日髪を結んでいて、そのほとんどがポニーテールです。
特に今年に入ってから。

基本的に、一つにまとめるのが楽だからなんですが、前はずーっと低い位置で結んでいました。

若い時は結ぶ位置が高くてなんぼ!って感じだったんですけど(笑)、年を重ねると低いのかわいいじゃんってなって(笑)。

でも今年に入ってから、いっつも同じところで結ぶのよくないよな~と思ってちょっと位置を上げてみたら、
すごく気合いが入るというか、よし!って気持ちになって、スイッチが入ることに気付いたんです。

それからは高めに結んでいます。

今日もやるぞ!っていう気持ちで。



写真のポーチは昔お試しでつくったもの。

自分のペンケースとして使っています。
この2つの生地の組み合わせ、我ながら結構好き。(笑)

また作ろうと思ってファスナーも用意してるし、作業場もちょいちょい片付け進んできたし、今日のを終わらせたらまたポニーテールしてがんばろ。

また長くなっちゃったけど、スマホでブログをご覧いただいている方へ。

各記事の下の方に、家のマークがあるので、それをタップするとブログのホームへ行きます。
また、タイトルの右のMenuのマークをタップすると、私のプロフィールやPC版などがご覧いただけます。

私自身がわかりにくかったので、プチ情報として<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment 2

Tue
2015.02.10
14:38

まみ #-

URL

『あるいとう』

の主人公もそうだよ!笑



Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
22:27

sumile #-

URL

まみさんへ

コメントありがとう!!

でも、『あるいとう』って何?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?