行き先の一つ



*4月の店休日*(open10:00~18:00)
1日(金)・8日(金)・14日(木)・20日(水)・21日(木)・27日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



私自身、カフェや雑貨屋さん巡りが好きで、

友達とランチをしたあと雑貨屋さんへ行く、ということをよくしてきました。

そういったお出掛けをされている方がたくさんおられると思いますが、

そんな時の雑貨屋さんとして来てくださる事がとっても嬉しいです。

もちろんランチ後に限ったことではないですが(笑)、

その日の行き先の一つとしてsumileを選んで頂けるなんて、

なんて嬉しくて有り難いことなんだろうと思いながら、仕事をさせて頂いている日々です。<(_ _)>

さて、収納ボックスが届いています。

ちょうど店内の棚にぴったりサイズでびっくり!(^^)



大きさは約、幅27cm×奥行20cm×高さ17cmです。

DSC_1931-2.jpg

ケースがお気に入りのものだと、収納するのが楽しくなりますよね(^_^)

同じシリーズの他の収納グッズもございますので、また後日ご紹介します♪

ストレージボックス 各¥1300+税

Comment 0

WHAT'S NEW?