義援金の募金ご協力のお願い



*4月の店休日*(open10:00~18:00)
1日(金)・8日(金)・14日(木)・20日(水)・21日(木)・27日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Instagramアカウントnew!
http://instagram.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



14日に起こった、熊本県熊本地方を震源とした最大震度7の地震。

それは前震で、16日に本震が起こったというのだから本当に恐ろしいです。

どんどん拡大していく被害にニュースを見るのが嫌になってしまうほどです。

どうにか少しでも何か力になれないかと思い、義援金の募金をすることに致しました。

DSC_1913-2.jpg

私のハンドメイド作品で、これまで商品として置いていた物の売り上げを全額寄付します。



写真のテーブルにある物が対象です。

今後も増やしていくつもりでいます。

現段階では、熊本県も日本赤十字社も義援金の受付を6/30までとされているので、6/29まで行います。

普段のお買い物だったら割高に思うものもあるかもしれませんが、

被災された方々への支援であるためと、ご理解をお願い致します。

少しでも力になりたい、その一心で行います。

皆様のご協力のほど、心から宜しくお願い申し上げます。

Comment 0

WHAT'S NEW?