毎日の感謝



*4月の店休日*(open10:00~18:00)
1日(金)・8日(金)・14日(木)・20日(水)・21日(木)・27日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



新しいものや人との出会いに感謝する毎日です。

それらはすべて、どなたかの力をお借りできているからこそ。

私の力でもなく、私一人で出来ていることでもなく、たくさんの方のおかげさまなのです。

本当に有り難いことです。

もちろん、新しく出会えた方々にもとても感謝しています(*^^*)

どこかでsumileを知ってくださったり、ブログやSNSなどを見てくださったり、足を運んでくださったり…。

まだ直接お会いしたことが無くても、気にしてもらえているだけで有り難いのです(*^^*)

これからもどうぞ、zakkaya sumileをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

さて、今日はポケットがたくさんついた母子手帳ケースをご紹介します。



13cm×18cmまでの母子手帳が入ります。

それだけでなく通院用ケース、通帳入れなどマルチケースとしてももちろんOKです♪

DSC_1897-2.jpg

たくさんついたポケットのおかげで、きれいに整頓できそうですね(^^)

母子手帳ケース 各¥1800+税

Comment 0

WHAT'S NEW?