便利な時代だからこそ



*4月の店休日*(open10:00~18:00)
1日(金)・8日(金)・14日(木)・20日(水)・21日(木)・27日(水)

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



この数日、店舗のパソコンのインターネットが繋がらなくてとても困っていました(*_*)

幸いお客様にご迷惑のかかる事は無かったものの、私としてはとても不便に…。

便利な時代なので、ブログなどの投稿はスマートフォンからなんとか出来ていました。

その有り難みは感じながらも、スマホの小さい画面でいろいろするのが苦手なので、パソコンでやりたい~!ともやもや。

しかし同時に、今まで自分がどれだけインターネット回線に頼っていたんだろう…と実感しました。

もはや仕事をする上で無くてはならないし、正直ネットが繋がらなかったらかなり困ります。

便利な世の中にすっかり慣れてしまって、その慣れていることすらも忘れていました。

今回のアクシデントはストレスも感じたけど、便利さへの依存と上手に付き合っていくことを考えさせられる、良い機会でした。

ま、そんな事、無事に繋がるようになった今だから言えたりするんでしょうけどね。(笑)

さて、本日メール会員様にメールを配信いたしました(^^)

会員様はご確認くださいませ。

sumileではお知らせや特典などのメール配信を始めました(^_^)

DSC_1895~2-2

イベントや入荷情報のお知らせ以外に(時には一足お先にお知らせします☆)、

会員様だけの特典や、ささやかなお誕生日プレゼントなどいろいろと考えております。

お得ですのでぜひこの機会にご登録くださいませ♪

≪登録方法≫
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。

『お名前』は管理用ですので、本名でなくても構いません。

苗字だけ、ニックネーム、ローマ字表記…お好きなお名前でどうぞ(^^)

また、注意事項としては、
1.上記のアドレスでパソコンからお送りしますので、sumileからのメールが受信できるような設定をお願いいたします。
2.会員様の特典を受けるには配信したメールのご提示が必要ですので、携帯端末での受信をお勧めいたします。

以上、ご了承くださいませ<(_ _)>

最後に、ご登録により知り得た会員様の個人情報は、厳重に管理しメール配信以外では一切使用致しません。

ご登録お待ちしています♫
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?