はるやすみ



*4月の店休日*(open10:00~18:00)
1日(金)・8日(金)・14日(木)・20日(水)・21日(木)・27日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



年度が変わり、早数日。

すでに新生活がスタートした方も、スタート目前でドキドキしておられる方もおられることでしょう(^_^)

私自身は、学年が上がったりクラス替えなんてもちろん無いし(笑)、

転勤や異動も無いのでこの4月から環境が変わるということは特にありませんが、

新しい場所で新しいメンバーとの日々が始まる、始まっているという方々やそれを見守る方々皆さんが、

それぞれにいきいきと、楽しみながら毎日を精いっぱい過ごされるといいなぁと思っています(*^^*)

さて、春が来てから良いお天気の日が増えましたね。

こういう季節になると活躍するのがこちら。



手の平側いっぱいに滑り止めのついた、マルチグローブです。

ガーデニングや草取りの時はもちろん、DIYや日曜大工などの作業時にもぴったり。

UVカット効果や、綿100%で汗をかいても蒸れないなど、利点がたくさんです\(^^)/

マルチグローブ 各¥380+税

Comment 0

WHAT'S NEW?