fc2ブログ

生きている証



*4月の店休日*(open10:00~18:00)
1日(金)・8日(金)・14日(木)・20日(水)・21日(木)・27日(水)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



2日間のお休みを頂きましてありがとうございました<(_ _)>

すっかり桜も咲き進み、今日は良い天気だったこともあってお花見をされた方も多いのではないでしょうか(^^)

桜は見頃の期間が短いので、見られるチャンスは逃したくないものです。

花が咲いてもすぐ舞い散ってしまう桜と違って、緑を長く保ってくれるこちらの商品を今日はご紹介します。



特殊な加工が施されており、植物本来の色と手触りを数年維持させることができるのです!

つまりフェイクではなく本物の植物。

鮮やかな緑色と、柔らかい感触でそれを感じることができます。

月に1・2回程度、軽く霧吹きをかけると長く保てるそうです。

生きている証拠ですね(^^)

手軽に空間に緑を取り入れたい方に特におすすめです♫

エバーグリーン モストピアリー ¥1000+税
スポンサーサイト



Comment 0

WHAT'S NEW?