Twitterはじめました!

大変遅れましたが、2015年が明けましたね。
おめでとうございます。もう、ました。と過去形で言うべき時期かもですが(笑)。

みなさんはどんな年明けを迎えられましたか?
今年の目標を立てたという方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は今年は気合いを入れて頑張る年なのです。
頑張ります。

と、いうことで、Twitterを始めました!

昨日開設した、ほやほやです。

ぜひとも!そちらもご覧いただきたいです(*^^*)
そして良かったら!フォローして頂けるとたいへん喜びます(*/ω\*)

Twitterでちょこっと言ってたんですが、今日はたくさんの荷物を運びました。

まだ明日も続きます。

何をしたかというと、



こんな感じで作業スペースを作っていました!

私がものづくりを始めるのに、腰が重くてどうしたものかと思っていたんですが、作業スペースが散らかった自分の部屋にあるという結論に辿りつきました。

部屋を整理して片付けるより、場所を替えた方が早いと思い(笑)、親戚の家の空きスペースの一角を作業場化しているところなのです。

自分の部屋じゃない方が気が散らなくて集中できますしね(^^)

作業スペースは約1.5畳、今日は棚に適当に置いて帰りましたが、明日たくさんの細々したものを持って行って整理整頓すれば、本格的に始動ができます!

早くしたい!
たのしみ!!

でもその細々したものの整理整頓が一番時間がかかる…

今月中に終わらせないといけないことがいっぱいあるから、そこに時間をあんまりとってちゃいけないから、こころして、臨みます!
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?