今さらのお買い物?



*3月の店休日*(open10:00~18:00)
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら
※4月スタートに先立ち、3月中にご登録頂くと特別割引があります♪

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



3月も終わりが近づき、今年の1/4が終わろうとしています。

聞き飽きた言葉かもしれませんが、時が過ぎるのが本当に早いです(*_*)!

早いと感じようがゆっくりだと感じようが過ぎていく時間は同じだけ。

なんとなくではなく、過ぎていく時の流れをちゃんと感じながら過ごしていきたいです。

今年が残り約9ヶ月となり、いまさら買おうと思っている方はなかなかおられないかもしれませんが…(笑)、

2016年のカレンダーが半額になっています(^_^)!



A4サイズのこちらのカレンダーは、コーヒー染めが施されており、味わいのある見た目が印象的です。

さらに、コーヒー豆と一緒に密閉されているので、開けた時にはコーヒーの香りがふわ~っと広がりますよ(^^)

毎月1枚ずつのタイプで、表紙の写真はカレンダーと関係なく飾ることもできます。

DSC_1815-2.jpg

店内でも同じシリーズのカレンダーを使用していまして、

DSC_1816-2.jpg

写真のように付属のクリップを使って飾るも良し、ピンやマグネット、マスキングテープなどで貼って飾るも良しです

雰囲気のあるカレンダーは、おもわずおしゃれに飾りたくなっちゃいますね(^_^)

コーヒー染め2016カレンダー ¥2000→¥1000+税

Comment 0

WHAT'S NEW?