見習いたいこと



*3月の店休日*(open10:00~18:00)
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら
※4月スタートに先立ち、3月中にご登録頂くと特別割引があります♪

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



先日ご飯を食べに行った時のこと。

とても込み合っていて、席に着くのを待つ人、注文した料理がくるのを待つ人がいる中、お会計や片付けなどする事はたくさん。

私だったらパンクしちゃいそう(*_*)と思っていましたが、そのお店の空気はまったく殺伐としていませんでした。

次から次へとする事が出てくるのに、お店の方々にピリピリした雰囲気は皆無でした。

その場所にいる人達の空気は場所の空気となり、関係の無い人にも伝わりますよね。

忙しくても全然ピリピリしないで、きちんとこなしておられるお店の方々がとても素敵でした。

慣れておられるからかもしれませんが、

自分の都合に関係なく、いつでもお客様を笑顔でお迎え・お見送りするために見習いたいと思った出来事でした。

さて、今日は再入荷商品のご紹介です(^_^)



こちらのスクエア型のウッドトレイは、ご好評を頂き完売したので再入荷しました

ウッドトレイは他の種類もあるのですが、天然木から作られていると一つ一つ木目や色が微妙に違います。

見比べて、お気に入りを見つけて購入される方も多いです(^^)

WOOD TRAY SQUARE ¥480+税
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?