3日間ありがとうございました(^^)



*3月の店休日*(open10:00~18:00)
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら
※4月スタートに先立ち、3月中にご登録頂くと特別割引があります♪

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka

明日、明後日(22日、23日)は店休日です。ご了承くださいませ。



19日からの3日間、『春の便りワークショップ』を開催いたしました(^_^)

最終日だった今日は、許可を頂いたのでお客様の作品をお披露目しちゃいます♪



親子で参加してくださり、お母さんと5歳の男の子がそれぞれに作ってくださいました。

写真の封筒はお母さん作、ポチ袋は男の子作です

ハートの形を作ったのはお母さんでしたが、製作中の切ったり貼ったりは男の子が一人でやっていてすごい!

上手に作っておられました

男の子は普段からこういった創作が好きということで、熱心に、でも楽しそうに作ってくれていました(*^^*)

今回作って頂けた封筒は定形郵便で送れるサイズ。

完成した封筒に手紙を入れて、宛先を書いて切手を貼って、すぐ近くのポストへポンッ!

なんと、県外にいるおじいちゃんやおばあちゃんに手紙を出されたのです

きっと受け取られたおじいちゃんおばあちゃんはとても喜ばれるでしょうし、

男の子には自分が作った封筒で手紙を出した思い出が残ったと思います。

そこにsumileがほんの少しお役に立てたのがとても嬉しかったです。

またワークショップを出来たらいいなぁと思っていますので、ぜひ参加してみてくださいね(*^^*)

今回のワークショップにご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?