ワークショップ2日目♪



*3月の店休日*(open10:00~18:00)
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら
※4月スタートに先立ち、3月中にご登録頂くと特別割引があります♪

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



今日は、ブログに載せても良いと言ってくださった方の写真と一緒に、ワークショップの様子を紹介します(^^)

*春の便りワークショップ*
オリジナルの封筒&ポチ袋の製作
日時:3月19日(土)~21日(月)/10:00~18:00
参加料:封筒とポチ袋一つずつで100円
開催中はいつでも、何回でもご参加いただけます(^^)
各日先着10名様にはささやかですがプレゼントが♪




迷いながら使う紙を選ばれ、迷いながら出来上がりのデザインを決めておられました

「楽しい~ずっと作れるわ~」と話しておられ、開催して良かったなと思えました

DSC_1785-2.jpg

なぞって切ってのり付けするだけ。

簡単にかわいいものが作れたと、満足して頂けたようだったので嬉しかったです(*^^*)

今回のイベントに親子での参加をしてくださった方々もおられ、

お父さんやお母さんが作られた封筒にお子さんが色をつけたりマスキングテープを貼ったり。

素敵な合作でした

ワークショップは明日まで!明日もお待ちしております(^_^)

Comment 0

WHAT'S NEW?