ワークショップでこんなの作れます♪



*3月の店休日*(open10:00~18:00)
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)→詳しくはこちら
※4月スタートに先立ち、3月中にご登録頂くと特別割引があります♪

zakkaya sumileホームページ(Facebookページ)
https://www.facebook.com/zakkaya.sumile/
Twitterアカウント
http://twitter.com/sumile_zakka



週末のワークショップでどんな封筒やポチ袋が作れるのか、見本品をご紹介します(^^)

*春の便りワークショップ*
オリジナルの封筒&ポチ袋の製作
日時:3月19日(土)~21日(月)/10:00~18:00
参加料:封筒とポチ袋一つずつで100円
開催中はいつでも、何回でもご参加いただけます(^^)
各日先着10名様にはささやかですがプレゼントが♪




違う紙で作ると、同じ形をしていてもずいぶん雰囲気が変わりますね。

紙を切って貼りつけただけでも完成しますが、

DSC_1760-2.jpg

こんな風に自分なりに加えると、世界に一枚だけのものが出来上がります(*^^*)

マスキングテープやペンなどもご用意しますので、好きなように貼ったり書いたりしてください♫

また、専用の型をなぞって切って作るのですが、その時に出た切れ端も使えます

見本品に貼っている紙は、すべて封筒たちを作った時に出た切れ端を切ったり破ったりして使いました

こうすると、捨てるところが減ってエコでいいですよね。

その分材料が増えるということだし、切れ端も見逃さずオリジナルの封筒&ポチ袋製作を楽しんでくださいね(^_^)

Comment 0

WHAT'S NEW?