一番最近つくったもの。

2014年も残り4日となりましたね。

みなさんはどんな1年でしたか?
私はいろんなことがあって、あっという間の1年でした。みんなそうか。(笑)

sumileとして活動を始めた2014年。
Gokurakuyaさんに雑貨を置かせてもらったり、ブログを始めたり(あんまり更新できてないけど…)、看板を掲げてフリマに参加したり。
そういうことを通じて、新たに私の存在を知ってくださった方がいるかもしれない。

そう思うと、とても感謝をする、大切な年でした。

フリマ終了後、いろんなことが続いてめっきり何も作っていないけれど、ありがたいことにGokurakuyaさんのところが品薄状態になり、喜びの気持ちと責任感の薄さを感じたところで、来年からやってやる!と、さらに気合いが入りました。

来年、やってやりますよ!!
がんばります!!

そして、一番最近つくったものとは、年賀状です。(笑)
まぁ、写真印刷してスタンプ押しただけですけどね。(笑)
今年の年賀状、ももいろとうぐいすいろに薄く染まったタイプのものがあって、もしかしたら前からあるのかもしれないけど私は初めて見たので、すごいかわいくて2種類とも買っちゃいました(*^^*)
しかも切手の部分のデザインも違っててかわいくて、郵便局やるじゃ~ん♪と思いました(笑)



写真では全然わかんなくなってしまったけど、右の2枚がももいろで左の1枚がうぐいすいろです。
来年もあったら絶対買う~



と、いうことで。
今年も一年ありがとうございました。
2015年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?