節目のわくわく

昨日はお休みを頂きました。ありがとうございました。

3月でいろんな事の節目となり、お忙しくしておられる方も多いのではないかと思います。

終わるものがあったり、新しいことへの準備があったり、整理しなければならない事や、衣替え(笑)などなど。

特別変化は無いという方でも、寒い冬から暖かい春になると新たな気持ちになるのではないでしょうか(^^)

私も一人で、バタバタしたりそわそわしたりしています

4月からメール配信という新しい発信の仕方も始めることにしましたし、

新しい事をする時はドキドキもするしわくわくもします(*^^*)

メールを受け取ってくださる会員様は絶賛募集中ですので、

登録の仕方はこの記事の下部、更なる詳細は3月7日のブログをご覧ください♪

さて、今日ご紹介するのは、1ヶ月くらい前にご紹介したラックの仲間です。



木製の、昔から使われていたような風合いが魅力的なこちらのラック。

ラックとしてだけでなくボックス使いもできますし、向きを横にしてももちろん使えます

IMG_20160309_113733-2.jpg

網の面があるおかげで通気性が良いので、植物を飾る時にもおすすめです(^^)

SHABBY GARDEN RACK ¥2800+税


*3月の店休日*
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

*メール会員様募集中*
タイトルに『メール希望』本文に『お名前』『誕生月』を入力して頂き、
zakka.sumile@gmail.comへメールを送ってください。
(『お名前』は本名でなくても構いません。)
※4月スタートに先立ち、3月中にご登録頂くと特別割引があります!

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?