可能性を広げたくて

春仕様の配置替えで、アクセサリーの場所を大きく替えました(^^)



これまでのように壁に貼りつけていた時と、見え方や印象が変わってきます。

数も少なくなってきたので時間を見つけながら作り、

少しずつ増やしてこれでも今はsumile史上で最も充実しているのです\(^o^)/(笑)

新しく増えた新作たちを、ぜひ店内にてゆっくりご覧くださいませ♪

アクセサリーコーナーは現在ピアスがメインの品揃えになっています。

暖かくなったことだし、ネックレスやブレスレットも増やしていけたらと思っています

ピアスはすべて無料でイヤリングへの変更が可能です(^_^)

作る時にはいつも、イヤリングに替えられるようにデザインを考えています。

お時間を少し頂きますが、ピアスの穴を開けていないからといってすぐに諦めないでくださいね!(笑)

sumileは現在ホームページの代わりにFacebookページを設けていますが、

Facebookをやっていない方でもいろんな情報が見られるようにと、ブログを書いています。

小さなお子さんと一緒に来やすいようにと、靴を脱いで広めのスペースでご覧頂けるようにしています。

できるだけ、環境の違いによって便利・不便利が生まれないように、

皆様の可能性が狭まらないように心掛けているつもりです。

この意識を持ち続けながらこれからもいろんな事に挑戦していきたいと思っていますので、

こんなsumileをよろしくお願いいたしますね(*^^*)

ハンドメイドアクセサリー ¥650~¥980+税


*3月の店休日*
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?