春らしさ

今日は外に出ると日差しがあったかくて、

「いいな~、春だなぁ~、この気候すごい好きだわ~♪」

と思っていたのですが作業をしているうちに、

「ちょっとこの日差し…暑いなぁ…」

となってきました(*_*)(笑)

今日外にいて暑いと思ったのは私だけではないはず!

晴れるのはいいけどまだ3月なので、もうちょっと春らしさが欲しいです(´_`)
↑結局雨でも晴れでも文句言ってる(~_~;)(笑)

さて、今日は久しぶりにベビーグッズをご紹介!



日本製にこだわっておられる、coco walkの定番の形のスタイ。

肌あたりもよく、程よい大きさです。

表面の星柄もかわいいのですが、裏面がストライプになっているのもかわいいポイント
(リバーシブル仕様ではありません。)

洗い替えにスタイは何枚あっても困らない!というお母さんも多いのではないでしょうか(^^)

三角スタイ 各¥1300+税


*3月の店休日*
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?