12月の3ヶ月後なので…

12月にsumileにてお買い物をしてくださった方にお知らせです!

オープン記念でお渡ししていた5%OFFチケットの有効期限が今月になります

まだお手元にお持ちの方はお買い上げ日から3ヶ月間が期限ですので、

日にちをご確認頂き、ぜひお得にお買い物をなさってくださいね\(^o^)/

さて、写真では何かわかりにくいかもしれませんが(*_*)、今日はデザインペーパーのご紹介です。



新聞紙サイズの紙に、裏表異なったデザインが印刷されたものの3枚セット。

つまり2×3の、6種類のデザインが楽しめるのです♪

写真では3枚それぞれの片面しか写っていないので、

裏面はどんなデザインになっているのかぜひ手に取ってご覧ください

新聞紙のように柔らかくて扱いやすいので使い道が広がります(^^)

Graphic news paper(3枚入り) 各¥180+税


*3月の店休日*
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?