思いつき

また1カ月ぶりの更新になってしまいました(*_*)
10月のイベントが終わってから、続けていろんな出来事があってバタバタして、なんとか落ち着いた今、腑抜けです。(笑)

イベント後まだ何も作ってないんですが(^^;)、この間行ったイベントで買ったリースにちょっと手を加えてみました。

シンプルでそのままでもかわいかったんですが(だから買ったし♪)、なんか帰ってから思いつきで、そこらへんに投げてた(笑)レースと毛糸をなんとなく結んだり巻いたりしてみたら、なかなかいい感じになったので採用!(笑)



車の中に置いてます(^_^)



最近はいろいろ妄想してわくわくする反面、いろいろ考えて悩みこむことも多く、ちょっともやっとしています。
でもそれは企みがあるからなので、その企みを実行できるように、がんばらねば!!

また何かつくろ(^^)☆
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?