うれしいひなまつり

昨日はお休みを頂きました。ありがとうございました。

今日はおひなさまも嬉しくなるような良いお天気でしたね

ひなまつりにちなんだ行事などもあったのではないかと思いますが、

すっかり春らしい気候に、心にも春がやって来たように感じたのはきっと私だけではないでしょう(*^^*)

新入荷や配置替えでsumileの店内にも春が感じられるようになりました

今日はいよいよ春が来た今、ぜひともおすすめしたい商品をご紹介します。



写真だけは以前TwitterやFacebookに載せていました、ドライラベンダーです。

ドライフラワーの一種で、特殊な液を使ってできるプリザーブドフラワーなので、

質感や色味を保ちながら長く楽しめます♪

上品なフォルムやカラーが魅力的なガラスのフラワーベースもセットです。

フラワーベースのカラーは3色。

ほのかに香りもするこちらのラベンダーは、ご自宅のインテリアにはもちろんのこと、

こういったものがお好きな方へのプレゼントにも良いのではと思います

少し先ですが母の日のプレゼントや、男性の方はホワイトデーに向けていかがでしょうか(^^)

チェスキーガラス アンティークプリザラベンダー ¥1600+税


*3月の店休日*
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?