4ヶ月目の感謝

今日は3月1日。

去年の12月1日にオープンしたzakkaya sumileは、今日で丸3ヶ月を迎えました。

こうしてsumileをさせて頂けているのは、本当に沢山の方に支えられ、助けてもらっているからです。

家族や友達、取引先の方だけでなく、

sumileに足を運んでくださる方、このブログやFacebookやTwitterを見てくださっている方、

プレゼントでsumileの商品を受け取られた方、どこかでsumileを話題にしてくださっている方などなど…

お会いした事のある方も、まだ出会った事のない方も、皆様のおかげで今日も営業ができています。

本当にありがとうございます。

もう3ヶ月のようでまだまだ3ヶ月。

たくさん感謝はしていますが、現状で満足しているわけではありません。

もっともっと、来て下さった方の心が元気になりますようにという願いを込め、

見る度、使う度に嬉しくなるような雑貨を取りそろえて、

自然と笑顔になるような居心地の良い空間作りに励みます!

これからも、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、ここのところブログで紹介していた竹のカトラリーの、

もう一つの仲間が届いたので今日はそちらをご紹介します(^_^)



お箸とスプーンのセットです。

ぬくもりを感じられる見た目と、扱いやすい軽さが魅力的です。

お箸は先に凹凸の滑り止め付き

スプーンは少し長めなので、食事以外に調理の時にも使えそうです(^^)

バンブーカトラリー ハシ&スプーン 2pセット ¥380+税

明日(2日)はお休みを頂きますのでよろしくお願いいたします。


*3月の店休日*
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?