4年に一度の経験

今日はうるう日。

4年に一度の2月29日の営業は絶対したい!と思って2月の休みを決めました

だって向こう3年、経験できない事ですからね(^^)

うるう年はオリンピックイヤー、つまり東京オリンピック・パラリンピックまで後4年。

ついこの間東京に決まった気がするのに…。

きっとあっという間にやってくるのでしょう。

でもその時に、この4年間何してたんだっけ…とならないよう、毎日を大切に過ごしたいです(*^^*)

さて、今日は春を思わせる、満開のお花が華やかなボウルのご紹介です。



直径16cm、高さ6.8cm、容量(満水時)は720mlで、

ちょっと小ぶりなどんぶりとしても良いですね♪

小さく写っている赤いシールには、電子レンジ・食洗機OKと書いてあります

現在sumileで取り扱っている食器は、

このボウルに限らず(木製品を除いて)電子レンジは使用可です(^^)

見た目だけでなく、使いやすさも大事ですよね。

たくさんの意味で皆様に笑顔になってもらえるような、商品や空間を提供できるようにこれからも頑張ります!

フロールブランカ ボウル ¥550+税


*3月の店休日*
2日(水)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・23日(水)・31日(木)

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?