しあわせのパワー

昨日はお休みを頂きました。ありがとうございました<(_ _)>

今日はゆったりとした、というよりはにぎやかな時間を過ごさせてもらえ、

自分らしく生きようとしておられる姿ってすてきだなぁと思った日でした。

誰も不幸になろうとして生きているわけではありませんが、

自分なりの幸せな生き方を見つけて、それを実現していたりしようとしていたり。

そういう姿はやはり輝いていて、関係の無い自分まで元気やパワーをもらえます。

"辛いのは自分だけじゃないんだ。""みんな頑張ってるから自分も頑張ろう。"

そんな風に思わせてもらえるってとても有り難いことですね(^^)

たくさんの人の力を借りて今があるという事を、再認識できました。

さて、先日再入荷でご紹介したカトラリーセットの仲間を今日はご紹介いたします♪



竹のしなりを上手く使ったこちらのトング。

長さが26.5cmの、どちらかというと大きめのサイズです。

菜箸より便利だと噂(どこで?笑)のトングは、取り出す時、取り分ける時、和える時…

などなど、使い勝手の良さを知ると重宝するアイテムです(^_^)

Bamboo カトラリー トングL ¥500+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?