再入荷しました♪

2/1のブログで紹介していた、4つのカトラリーのセットが再入荷しました(^^)



sumileでもご好評いただいておりましたが、

メーカーさんの方でも品薄状態だったので早めに確保してもらいました!

竹で作られた軽くて扱いやすいカトラリー。

同じシリーズの別の物が新しく入荷していますので、そちらの紹介も後日いたします(^_^)

毎日何が起こるかなんて予想はできませんよね。

思ってもみなかった良い事もそうでない事も自分の中でプラスになるように、

一つ一つの出来事を大切にしながら頑張っていきたいと思った今日でした。

店内のディスプレイが変わりましたので、春の訪れをsumileで感じて頂けたらと思います(*^^*)

春っぽい部分の写真をちょっとだけですが、昨日FacebookページやTwitterに載せましたので、

良かったらぜひ下のリンクを使って覗いてみてください

Bamboo カトラリー4pアソートセット ¥500+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?