広い世界

雑貨屋を開業するにあたって、そして開業してからも、たくさんの人や出来事との出会いがあります。

知らない事や初めてやる事ばかりだし、

たくさんの方とお話ししていると、今まで自分はもの凄く狭い世界にいたんだなぁと思います。

いろんな事を知れたり経験することで、人間として豊かになれる気がするので、

狭い世界でもやもやしていた昔の自分に、もっと世界を広げなよ!と言ってあげたいです。

新しいことは勇気がいったりするけれど、そこからいろんな思いや考えが生まれて視野が広がる。

昔より世界が広がったと思っている今でも、自分の視野の狭さに呆れることがあります(*_*)

もっと広い視野で、広い心で、物事を敏感に感じられるようになりたいなぁと、

このsumileで仕事をしていて思う日々です。

さて、近づく春に向けて、こんな物が届いています



25cm角のガーゼタオルハンカチです。

無撚糸四重ガーゼを使って、日本で作られています。

無撚糸(むねんし)とは、繊維を撚(よ)らずに作られた糸の事。

やわらかいままの糸を重ねて作られているので、やさしい肌触りです。

誰もが必ず使うハンカチ。

春のプレゼントにもおすすめです(^^)

ガーゼタオルミニハンカチ 各¥470+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?