ありがとうございました!

とっても遅くなりましたが(*_*)、10月18日の、第3回みんなの森フェスティバルでフリマスペースにて出店してきました!



ご来場してくださった方々、sumileを覗いてくださった方々、そしてsumileでお買い上げくださった方々、みなさま本当にありがとうございました。

sumileとして初めてイベントに参加し、初めてやったこともいくつかありました。
良い反応が垣間見れて嬉しかったです(*^^*)

また、やってみてに加えて他の方やお店のブースを覗いてみて、勉強することもありました。
でも!自分がずっと大事にしてきているところは絶対に貫こう!と、改めて思うこともできました。

今回なかなか手が回らず、思ったように作っていろいろ揃えることができなかったので、次回何かに参加するときこそは!と、思っています。
難しいけど良い経験になる、イベント参加です。

またみなさまにお会いできるように、がんばっていろいろ作りますね(^_^)☆
11月前半は忙しいのでそのあとから…(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?