春の匂い

昨日はお休みを頂きました。ありがとうございました。

今月は暖かくなったり寒くなったりの差が激しいですね(>_<)

寒暖差の対策をしっかりとって、体調を崩されないようお気を付けください。

気候は冷えて冬のようですが、sumileには春が届いています(^^)



桜の花の香りのハンギングサシェです

クローゼット、お部屋のドアノブ、車の中など、特に毎日使う場所に掛けておくと、使う度に気分が上がりそうです♪

販売時は包装がされていますがほのかに香っています。

いくつか掛けていると、店内にはほんのり春を感じるような匂いが(*^^*)

sumileの店内も少しずつ冬から春へ季節が変わってきています。

フレグランスハンギングサシェ ¥300+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka


Comment 0

WHAT'S NEW?