贈り物への思い

バレンタインが終わり、世の中はホワイトデー仕様になってきているのでしょうか(^^)

sumileは今のところ特にホワイトデー感を出したりしていませんが、

時期が近くなったら男性の方にはぜひプレゼントを探しに足を運んで頂きたいものです(*^^*)

男性だけで雑貨屋には行きにくい…と思いがちの方もいらっしゃると思います。

でも私はそんな男性ときめきますよ!(笑)

素敵だなぁと思います。

ホワイトデーに限った事ではありませんが、お相手の方が喜んでくれるようなプレゼントを探して歩く。

その姿と思いがとっても素敵です。

どうぞ遠慮なく、そして気軽に、ご来店やご相談などなさってくださいね。

その際には私も心を込めてラッピングを致します

なんだか男性の方だけに向けて言っているようにも取れますが、

決してそんなことはありませんからね(>_<)!

性別や年齢など関係なく、贈り物を選んでおられる姿は素敵ですし、

ラッピングはいつでも心を込めて致します

少しでも多くお相手様に喜んで頂けるよう、

精一杯贈り物のお手伝いをしたいと思っております。<(_ _)>

さて、今日ご紹介するのはアカシアの木から作られたトレーです。



こちらも新入荷の商品♪

木製品ですので、電子レンジや食器洗い機・乾燥機はお使い頂けません事をご容赦ください。

サイズは横35.5cm、縦23.3cm、高さが2.3cmほどあります。

運ぶ物が木製品でなかったとしても、木のあたたかみが感じられるのが良いですね(^_^)

アカシアトレー ¥3000+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?