寒い日の過ごし方

昨日はお休みを頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

稗原町は雪が積もっていないか心配でしたが、道中やsumile周辺にはほとんど雪が無く一安心でした(^^)

もう雪かきをするほど積もることはないかな?と、願望まじりで思っています

今日のように寒い日は、暖房の効いた部屋で過ごすのも暖かいですが、

体の中から温めて寒さを乗り越えるのもいいですよね

今回の新入荷でこんなものが届いています。



ポットとカップ&ソーサーです。

6角の形をしていて、角度によって違う柄が楽しめるところが魅力的。

容量(満水時)は、カップが150ml、ポットが420mlでして、

ポットには茶漉しが付いています。

手描きのぬくもりを感じながら体の中から温まる、そんな雪の日も良さそうです(^_^)

クローネ カップ&ソーサー ¥1600+税
クローネ ポット ¥2800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?