春の陽気

今日は曇っていても暖かく、時折吹く風さえも暖かい日でした!

この感じはまさに春!

2月の中旬だというのに信じられません

でもまた来週から寒くなるようですね…

いくらなんでもこのまま春が来るわけないですもんね…

寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけくださいませ。

今日のような天気だと、外でお弁当を食べたくなっちゃいます(^^)

そういう時の定番といえばおにぎり!

という事で、今日はおにぎりグッズのご紹介です



と言っても、写真のようなおにぎりがデザインされたポストカードなどの事ですが(^_^)

のりと梅のおにぎりがたくさん並んでいるのがとてもかわいいです。

こちらはメッセージカード。

IMG_20160212_124556-2.jpg

6cmの正方形で、4枚入りです。

裏側にメッセージが書けるようになっており、そこにも小さなおにぎりがいます♪

もう一つはグリーティングカード。

IMG_20160212_124725-2.jpg

茶色い物はミニ封筒で、この中にカードを入れて渡せます。

こちらのカードは折りたたみ型なので、開くとタテ6.5cm×ヨコ13cmのしっかり書けるサイズです。

3種類とも、おにぎりとさんかくをこよなく愛すカジワラタカコさんというグラフィックデザイナーの方がデザインされ、

なんとすべて手作りなんだそうです!

だからただおにぎりが描いてあるだけなのに(悪い意味では無く!)、あたたかみが感じられて惹かれるんですね。

贈り物などにメッセージを添える時、少しインパクトのある物を使うだけでより一層気持ちが伝わりそうです(^^)

おにぎりポストカード 各¥150+税
おにぎりミニ メッセージカード(4枚入) 各¥200+税
おにぎりミニ グリーティングカード 各¥200+税


*sumileからのバレンタインプレゼント*
sumileスタンプカード、14日(日)までスタンプ2倍!
詳しくは6日のブログをご覧ください。

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?